hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

Vivaldi 使ってみた。で、1Password を使えるようにした

最初に出たころにちょろっとだけ触ってその後放置してた、Vivaldi がベータになったらしいので久し振りに最新版を入れて試してみてる。

chrome.google.com

で、Chrome 拡張が動くらしいからやっぱり最初に入れないとって思って 1Password の拡張を入れたんだけど、ログイン画面開いて 1Password 実行しても下の画像みたいなこと言われて動かない。

f:id:hamaco:20151105111140p:plain

このことを Twitter で呟いてたら、なんかの設定弄ればいけるっていう話を聞いて調べてみたら、1Password の設定 > 詳細設定にある ブラウザーのコード署名を検証 のチェックを外したら、Vivaldi でも 1Password が使えた。

f:id:hamaco:20151105111034p:plain