hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

iTunes Matchが便利なんだけど使いづらい

iTunes Match 使ってるんだけど、アップロード遅いしアップロードされないし状況もまともに確認できないしどんどん糞化していってる気がする。 ただし、過去の曲を iPhone や別マシンで聞くことだけを考えたら便利なんだよね。 ところで、偶然今日が iTunes Match を使い始めてから丁度1年ってことに気付いたんだよね。 もうちょっと早くに気付いてたら更新しないって選択肢も考えたかもしれないけど、元データ持ってないから今から全部ダウンロードしてとかやってられないし継続するしかないよね。