hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

先週末福岡に行ってきた

ほとんど記憶にないんだけど、先月のPHPカンファレンス福岡の後の4次会だか5次会で約束してしまっていたので福岡にふらっと行ってきました。 ほんきでふらっと行っただけなので特になにかをすることもなく普通に飲んで東京に帰ってきただけなので、俺本当に福岡に行ったんだっけ? と今も思っているくらい。

今回分かったのは、ちゃんと寝る場所を用意しておかないと翌日が辛いということ。 飛行機だけ取って、なにもしてなかったのでその辺にあった漫画喫茶で寝たんですが、結構混んでいて普通の椅子席しかなかったので微妙な感じでしか寝れなくて翌日辛かった。

↓はお店ででてきた穴子刺。 f:id:hamaco:20160628103531j:plain