hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

Macbook交換

Macbookのキーボード押した時にカチカチ鳴ったり、外部ディスプレイに繋ぐとノイズが発生したりと普通に使ってられないので、結局Macbookは交換することになった。Macbook買った店にはAppleに言えと言われたし、近所にApple Storeないし、回収に来てもらうことにした。なので、明日でこのマシンとはお別れ。そして、年末年始をはさむので新しいMacbookが届くのも1月中旬になるらしい。

どうでもいいけど、自分で買ったマシンはまず間違いなく初期不良がどこかにある。唯一の例外は買ってすぐに人に取られるマシンだけ。