hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

2回目のFIt Boxing

正月休みの時に買って休み中はやってたんだけど、その後忙しくなったとたんやらなくなってしまって放置していたFit Boxingを週末から再度やり始めてみた。
最初の時は毎日やろう!ってなって、日付変わる前に帰ってきて、日付変わる頃にプレイしたら1日飛んでしまって嫌になってしまったので、今回は2-3日に1回くらいでもいいから続けれればいいかなーというゆるい感じでやってみることに。
性格上100%にしたいけどできなくて辞めてしまうタイプなので、できなくてもいいやの気持ちで続けれるか分かないけどなるべく続けていければなーという気持ち。