hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

Adobeのフォトプランに入った

iPadOSにしたら写真アプリのバグのおかげで、自分がずっとRAW+JPEGで撮影しつつ、JPEGを元に現像しているとかいうアホにたいなことに気付いたので、RAWのを現像する為にフォトプランに入った。
このおかげでMacでもLightroomが使えるようになって、調整したホワイトバランスとかのコピーができるようになったのでカンファレンスで撮ったカメラの現像が捗るのではという気持ちでわくわくしている。

iPadで頑張って取り込みして、チマチマ現像していたのできっと次のbuilderscon / iOSDCではもうちょっと沢山写真撮ってもいいかなって感じ。