hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

横浜中華街飲み

北海道の @makies が横浜に行ったことがないというので、 横浜中華街までいって食事をしてきた。
私も横浜はアイマスP飲みとか、ポケモンGoのイベントとかでは来たことあったけど、中華街は中学生とかそれくらい振りなので若干楽しみにして行ったらびっくりするくらいタピオカに侵略されていた…。
中華料理屋が多いのは当たり前だと思っていたけど、それの半分とか1/3くらいタピオカ屋があってびっくり。
道を歩いていると、中華中華タピ中華中華中華タピみたいな感じで、ヘタしたら2件とかタピオカ屋並んでたり向かい合わせになってたりで頭おかしいんじゃないかってくらいのタピオカ率だったよ。

以下タピオカコレクション