hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

ワンダーパーラーカフェに行ってきた

会社が池袋の乙女ロード近くにあるのに、それ系のお店に全く行くことのない日々を送っていましたが、先日ぷぷさんただあきさんと飲んだときにメイドさんのスカートで盛り上がり今度行こうってことで今日行ってきました。

 

f:id:hamaco:20191229233445j:image

 

今まで秋葉原にあるメイド喫茶らしい所に入ったことがあったんだけど、こういう静かなところに行くのは初めてで、お店の中でも若干緊張しながら美味しいケーキと紅茶をもぐもぐ。

 

f:id:hamaco:20191229233452j:image

 

ケーキも紅茶もとても美味しくて楽しい時間を過ごせたんだけど、メイドティーなるものが今日はやっていなくて悲しかったので、また繁忙期以外で行ってメイドティーを頼んでみたい。