hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

今日から後半戦。ということで、3倍消費お仕事ができるようになったんだけど、100位狙いのまったりPなので速度よりもオートパスの方が欲しいので、1倍お仕事中心にやってて前半戦とほとんどムーブが変わらない。 お仕事で450チケ貯めて、おすすめ楽曲やって、余ったオートパスでイベ曲やってって感じ。ブーストのときは10連続おすすめ楽曲なので、パスが溢れそうな時だけ3倍お仕事したけど。 しかし3倍お仕事はジュエルが一瞬で溶けていくのでやばいですね。上位陣凄い勢いでジュエル溶けていってるよあれ。 f:id:hamaco:20200706021043p:plain

ところでフルコンでパフェ率高かったやつ記念に貼っておきますね。 f:id:hamaco:20200706020629p:plain