hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

Windowsがメインマシンになる未来が見えない

Windows 使ってみようと思ってから10日ほど経ったけど、Windows をメインにしていける未来が今のところ見えていない。  

平日は仕事があるのであまり使ってないんだけど、休日に触っていると何かやる度に今時の Windows  が分からなくてハマったり、Windows のアホみたいな挙動にイライラさせられてハマったり、WSL との連携が難しくてハマったりで快適に開発ができる状態に全然ならない。

使用初日に VS Code で簡単な修正の PR が投げれた時は思ったより簡単に行けたやんって感じだったのにその先がなかなか。  

でもまあ三歩進んで二歩下がる感じで少しずつは進んでいるのでいつかはメインマシンにできると信じたいなぁ。