hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

サクナヒメ買った

Twitterとかで見ていて気になり過ぎてしまったので多分ゼルダ以来久しぶりにゲームを買った。

とりあえず1回目の収穫と最初のボスを倒すくらいまでやったけど、初回の収穫でいまいちやねとか言われてしまうとそうだけど、そうなんだけど初めてなんだからもうちょい優しくしてよ!って気持ちになるw

 

どの程度米に力を入れれば良いのか分からなくて、朝一に言われるがまま水の調整をして冒険に行く。 くらいのことしかしてなかったので、まあそうよねって感じだけど、肥溜めとか見えてるし多分もうちょっと進めると色々要素増えてきて農家感増してくるんだろうなー、と思っている。

 

ただ、最初の時点からずっと全体的にあんまり登場キャラクターに良い印象がないのでそこがなー。