hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iOSDC Japan 2016 にスタッフ参加してきた

まったく iOS 関係ない人間だけど、2016/08/19 - 08/20 に開催された iOSDC Japan 2016 に当日スタッフとして参加してきました。 なんでスタッフなんかやってたの? iOS とか一切関係ない人間なんですが、主催者の @tomzoh が PHP / Beer 界隈でよく会う人だ…

BORN TO DIE 18.08.2016 2回目

今日六本木に用事があって行った帰りについつい飲みに行ってしまった。 残り少なくなってきてるらしいのでこれで終わりかなー。

Born to Die最高だった

Black Hammer & AB:20 Launching! | BrewDog Roppongi とのことで知り合いと BrewDog Roppongi に行ってきた。 そしたらそこで Born to Die 18.08.2016 なるものがあったので頼んでみたらめっちゃ美味かった。それだけ。

Xperia Z3割ってしまった

やっちまったぜ。 iPhone 6 Plus がタップに反応しなくなってきてて、次の iPhone 発売までの繋ぎとして使っていたのでちょっと嚴しいタイミングでやらかした。 しかし、iPhone と違って Xperia はガラスやられるとまったくタッチ操作できなくなるんですね。