hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終わり!ダメだった!

ぐぬぬ… またボーダーに詰められている… つらい… ギリギリを生きている…。

なんか今日はボーダーが結構動いてたのと夜遅くなってしまったので、終業後ミリシタを起動したら82位とかにいてビックリ。 ちょっと今日もボーダー以下の走りしかできなかったのと、最初に突っ込んだジュエルが溶けてしまったのでつらい…。

今日はボーダーよりもゆっくりまったり。 もうちょっとやりたかったけど疲れが出てきたのでボーダー飲まれてしまいそう。

今日から後半戦。ということで、3倍消費お仕事ができるようになったんだけど、100位狙いのまったりPなので速度よりもオートパスの方が欲しいので、1倍お仕事中心にやってて前半戦とほとんどムーブが変わらない。 お仕事で450チケ貯めて、おすすめ楽曲やって…

寝落ちした… 1時くらいにめちゃくちゃ眠くて、ヤバいなーと思いつつオートパスで走ってたら( ˘ω˘)スヤァしてた。この後1-2回やってるけどとりあえずここまでってことで。 祝ミリオン!!🎉 前半戦中にミリオン達成できたぞ!! ところで夕方のニコ生配信でアニメ…

ねっむ!ねっっっっっっっっむ!!!!!!!!! 今日はイベ曲メインでやるつもりだったけど眠たすぎてグダってしまい超効率悪かった気がする。 あとは日付変わってひなたの誕生日に誕生日ガシャとか言うおもしろコンテンツが出てきたのでTwitterが捗ってし…

意外とオートパスが落ちたので今日は昨日よりはイベ曲多めでの進捗かな。ちょっとは増えてるけどほとんど道標増えてない…。 今日は最速が2:15なので溜め込んだ道標を使う日なんだけどパス次第ってところかな。 今回のイベは後半に向けての溜め込みが効率的に…

今日もまったりオートプレイ。多分ボーダーとの差はほとんど変わってない感じなので平日はこの感じのままで行けるかなぁ。 ただ今日はHSFの日なので曲の時間が短いらしいから道標集めにいいらしいから増やすのに専念して土日で消化なのかなー。

昨日頑張りすぎたからか今日は眠いのとやる気があまり出なかったので1倍お仕事でのんびりオートパスを集めながら基本オートでのランニング。 プレボにあるパスも6個くらい使ってしまったので、明日からはまたちょっと手動で頑張らないとかな。