hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

今日は再来週に控えた [IM@S Engineer Talks 2019](https://imas.connpass.com/event/134735/) の直前MTGのあとらっど会に行ってきた。

 

MTG の方は進捗とか LT の申し込み状況などを確認して、食事とかどうするか考えたり。

ただ、私は予定があったのでちょっと先に抜けたので最終的にどうなったかは不明。

 

そしてその後は池袋に移動して Vivo! でビールを飲みまくり。

 

f:id:hamaco:20190623013906j:image

うしとらブルワリーの手搾り塩ライム

完全に塩ライム感あるし、名前の通りな感じでなかなか。ただし最初に飲む酒ではないのでは…?


f:id:hamaco:20190623013859j:image

のぼりべつ鬼伝説の鬼のパンツIPA

苦味があんまりない感じで飲みやすい IPA って感じ。


f:id:hamaco:20190623013856j:image

COEDOのフローティングユニバース?かな?

普通に美味かったはずなんだけど記憶が…。 また今度酔ってない時にちゃんと味わってみたい。