hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

Oura Ring Generation 3を買った

Oura Ring Generation 2を持っている人経由で買うと割引があったので、前から気になっていた Oura Ring Generation 3 を買いました。
前のを持っていないので月額7ドル掛かるんだけど、結構名前見かけるしそのくらいならまあいいかなと思い11月2日に注文して、15日に届いたサイジングキットでサイズ測ってサイズ確定させてから1ヶ月、ようやく届きました。

f:id:hamaco:20211219174901j:plain

今左手の中指に着けてみていて、サイズは全然問題ないけどサイジングキットと違ってそれなりに高い機械が指にあると思うとなんか注意力とかがそっちに取られてしまい微妙に集中力が落ちてしまっている気がする。
まだ初日だからだと思うけど、アクティビティと心拍数くらいしか数字がでていないので、明日以降コンディションとか睡眠のスコアがどうなっているか楽しみ。