hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

Yokohama.vim #1 行ってきた

タイトル通りYokohama.vim #1に行ってきました。

以下覚えてること

  • 意外とMac使い少ない
  • Vim Level3以下が大半
  • Super Shougo Time
  • Vim = VM
  • Vimが落ちる = Windowsのブルースクリーン
  • anything脳 / unite脳
  • Shougoさんとるびきちさんと同じ机だったので、対談の後もお題無視して殆どむずかしい話してた
  • 前回は懇親会6人とかだったらしい
  • vimmer = シャイ
  • まさかのOpera使いがいた!

あとノベルティ貰いました。
f:id:hamaco:20110425220244j:image

主催のguyonさん、発表してくれたShougoさんるびきちさんありがとうございました。また次回があるなら是非参加したいと思います。