hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

ujihisa.vimに行ってきた

タイトルの通りujihisa.vimに行ってきました。
メモとかとってないし詳しい内容とかは誰か書いてくれてると思うのでテキトーに覚えていることを。

  • 13:00少し前に着いてギリギリ前の方に座れた
  • このイベントの為にバンクーバーとか海の向こうからやってくる人達
  • Vim Levelの平均が高い
  • .vimrcのLive dis突っ込みどころ満載で面白い
  • 熱い & 暑い
  • 文字数計算ひたすら面倒
  • vimをfullで入れると容量めっちゃ使う
  • Shougoさんの熱唱
  • バグは報告だけして終わりじゃないよ
  • 発表終わった後はプラグイン作者達のバグ調査&修正タイム
  • 気が付いたら寿司が消えてた
  • カナダ土産やばい
  • 残った人達で記念撮影タイム
  • HootSuiteグッズ貰った
  • iPad番HootSuite凄い

感想

とても楽しかった! またあれば是非参加したいです!