hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

購入から半年やっとMacbook Proがまともに使えるようになった

去年の年末に購入したMacbook Proが、話題の高温時にキーがうるさくなるやつだったので修理に何回か出してたのがやっと終わった。

キーボード交換する → 他のキーがうるさくなるとか、キートップだけ交換してもらったけど解決しなかったりとか、エンジニアに聞いたら把握してるけど直せないって返されたりとかあったけど4回目の修理でやっと今の所特にキーボードの音的には問題なく使用できるようになった。

店頭で再現させる為に予約の20分ほど前にApple Storeに行って、目立たない所で yes | xargs -L 1 -P 32 >> /dev/null なコマンド実行してウォームアップしていくのともこれでオサラバですわ!