hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

PHPerKaigi 本編2日目も無事終了! #phperkaigi #iwillblog

前夜祭を含めると3日目の PHPerKaigi 2019 本編2日目も無事終わりました!

いや、なんか今年開催時期のせいなのか知らないけど、本業の方があれで前日まであまりなにもできず、今年は当日まったり参加すればいいかなって感じでいたんだけど、なんだかんだ色々あって今年だいぶ会期中色々やったのでとても満足度が高い。
てか、なんかあんまり言葉にならないので、これ書いててスゲーつらい。いや、つらくはないけどうむむ…。
しばらく記事投稿画面開いてたけど、やっぱり言葉でてこないのでとりあえず明日以降なんかでてきたら考えるとして今日は諦めて寝る。

とりあえず今年は PHPostParty であの @uzulla さんに「今年のMVPだったよ!」って言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったので、今までスタッフやったイベントの中で一番のよいイベントになったなという感じです。
それとは別に、 #phperkaigi ハッシュタグのツイートとか、ブログリンク登録された記事とか全部見たいなって思ったのも初めてなので、今回の PHPerKaigi 2019 は今までのスタッフ歴の中でもだいぶ思い出深いものになるんじゃないかなという気がしています。

あとなんかとても無駄なやる気に溢れ始めたのでスタンプラリーじゃなくスタッフラリーやれんかなと言う気持ちがでてきたので、とりあえず福岡のスタッフに僕どうすか!っていう話をしたよ( ˘ω˘)