hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

ミリオンライブ 6thツアー最終日だけ参加した

ミリオンライブの6thツアー最終日のSSAに行ってきた。仙台、神戸が仕事のせいで行けず、福岡は当日現地にいたけどPHPカンファレンス福岡で行けず、SSAも初日はPHPカンファレンス北海道で行けなかったけど、2日目は朝北海道から飛んで来れば行けそうってことで朝一の飛行機を予約して参加したよ。

 

他一切参加してないので新鮮な気持ちで観れたし、White Vows聴けたしとても良いライブだった…。

あと個人的には最初にユニット出してくれるのペンラの準備とかする余裕ができたので嫌いじゃなかった。

 

しかし、ここ一年くらいでカメラ沼につま先を浸け始めたり、カンファレンスでやりたいことネタが流行ったりでライブ中に見るところがだいぶ変わり、前以上にライトとかカメラとか演出とかその辺りが気になるようになったのでついそっちに目が。

私も下から出てきて「フェスタの終演!」みたいなこと言って締めてみたいし、EScapeのあの光る服着てなんかしたいw

 

来年のライブが屋外らしく、炎出したりとか花火飛ばしたりとか出来るようになりそうでその辺りめっちゃ楽しみですね!

まあ、場所が辛いので免許なし勢としてはそもそも現地行けるのか問題があるけどな!