hamacoの日記

どうでもいい日常をたれながす日記だと思う

久しぶりの Windows でずっとよく分からず困っていた、Shift とか Ctrl とかのモディファイアキーを押しっぱなしにしているとキーリピートが発生する件、やっぱりイライラするのでふとのどかのデフォルト設定にしたらどうなるんだろうって、プロファイルを切り替えたら発生しなくなった。 てことはやっぱり自分の設定が悪さしてるんだろうなということで、キーリピートの設定をコメントアウトしてみたら直った。 前に一度設定全部消して試してみたつもりだったけどなにか失敗してたのかなぁ。

削除した設定はこれ。Windows 10 になってからちゃんと効いてるのか若干怪しい感じでもあったのでまあ困らないんじゃないかなと思っている。

def option KeyboardDelay = enable 5 5